スイーツ(笑)

ホームメイドスイーツ
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/hmsweets/

なんというスイーツ(笑)
……というわけで、ようやく発表されました。
2004年に発売された僕のCIRCUS初参加作品『ホームメイド』が
新しくなって帰ってきます。
ディレクション雨野智晴氏、新ヒロインの原画にたにはらなつき嬢、
そして新ヒロインのシナリオは僕、たけうちこうたが担当しております。
ちのちもち氏や立羽氏による新原画もあるので期待して欲しいところです。
『ホームメイド』には、現『D.C.II』のスタッフがかなり参加している
いわば原点的な作品なので、こちらもよろしくです。

そして、
近況報告。
押し寄せる怪物狩人の波に乗ることにしまして、
購入しました。PSP。ミントグリーンの可愛いヤツ。
モンハン2ndGも買いましたヨ。
まあ、地道に行きます。

そして、今日は仕事帰りにTOHOシネマズ六本木ヒルズに寄って、
レイトで『ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛』を観てきました。
いや〜、面白かった。
正直、「ライオンと魔女」はそれほどでもなかったのですが、
兄妹に思い入れが出てきたんですかね〜。面白く感じました。
にしても、高貴なネズミ・リーピチープが可愛すぎる。可愛いのに高貴。やばい。
そして、次男が氷を割るシーンに萌えた。
映画自体はストーリィが端折られてるんだろうな、と思いつつも(原作未読)、
結構、よく作りこんでありました。