ばさるもす

仕事が切羽詰ってきたので、あまり書けることがないっす。
仕事のことはあまり書けないので、
ゲームのことばかりになっちゃうのはご容赦を。

昨日は江古田でお仕事でした。
その後、池袋のファミレスに移動。
某声優さんと一緒だったので、狩りに同行してもらったり。

★★★の亜種は、追加イベントなんですね。
ゲリョス亜種とかガノトトス亜種とか面倒なので、
先に★★★★のクエストをプレイしてみたり。

最近、「双剣だと大変じゃないですか?」と聞かれることが多いですが、
フルフル亜種(赤いの)とバサルモスを倒しました。
他の武器だともっと楽なんですかね?
でも、なんとか双剣で頑張ってますよ。

すでにクリアした★★クエストをたまに
太刀でいどむこともあります。