いつでも

家に帰ってきてから頭痛がひどい。
おなかもくだしている。風邪ってヤツ?
認めなければ、風邪じゃないの法則は何歳まで有効ですか?

氷室冴子追悼の意味を込めて、見よう見ようと思っていた
海がきこえる』を久しぶり見てみた。
10年以上ぶりの鑑賞。内容、かな〜り忘れていた。
そうそう、こんな作品だった。記憶より線が太い気もする。
ちなみに原作未読。
続編の『アイがあるから』は読んだ。でも、内容忘れてる。

そういえば、『アイがあるから』って武田真治主演で
ドラマ化したよね。あれ、観られなかったんだよなぁ。
DVDとかあるかな? ないよなぁ……。VHSならTSUTAYAとかにありそうだよね。