アロハな結婚パーティ

もう8年ほど一緒に芝居や自主映画製作をやってきている
うちの劇団の座付きの音響女史が、この度、某俳優氏と
結婚いたしまして、今日はその結婚お披露目の
パーティがありました。

場所は恵比寿のLoco's TABLE MAHANAっていう
ハワイアンなレストラン。
「アロハで来てね」ということだったので、
アロハシャツとハーフパンツ、サンダル姿で行くぞ、と
意気込んでいたら生憎の雨模様。
というわけで、普通の格好の上だけアロハで会場へ向かいました。

出席者は130人くらいだったのかな?
店内は思ったより大混雑な感じ。
ちなみにスタッフは殆ど身内でした。

音響は普段、化粧っけがまったくなく、
かなりボーイッシュな女子なのですが、
ウェディングドレス姿は可愛かったですな。

それにしても、司会は俳優である新郎本人っていうのが
斬新だったなぁ。普通ないですよね、新郎が司会って……。

途中、フラダンスや弾き語り、
佐々木蔵之介氏や大槻ケンヂ氏など
錚々たる面子の祝福ビデオレターなどもあったりして、
そこはそれ。役者の結婚式って感じでしたね。

パーティのあとは、劇団の仲間内で飲み屋に移動して二次会。
帰ってから仕事をするために、アルコールは飲まず、
早めに退出してきました。

あ、その後、帰りに喫茶店に寄り、
カメラマンのA2C氏に協力してもらい、
集会所でドドブランゴの緊急クエストをクリアして、
ハンターランクは、よーやく2になりました。

クーラーダガーも作れたし、
あとでディアブロス兄弟に挑もうかな……。
でも、雨だったせいか微妙に頭痛が……。
明日にしようかな?