∞回廊

ああ、やるべきことが多すぎて、
パンクしそう……。終わりが見えない。
いや、見えてはいるけど……。がんばりまふ。

モンハンは、とりあえず上位の村クエよりも
下位の村クエでクリアしてないものを優先的に消化中。
クシャルダオラは倒したので、あとは古龍が何匹か。

でも、まあとりあえず自力で上位クエストまで
たどりつけたので、今後は集会所にも力を入れていきたいと思います。
というわけで、皆さん、通信してやってくださいね。

そんなこんなで、今日は仕事帰りに
早速職場の方々と集会所のクエストをこなしてまいりました。

大宮駅までの間にこれを倒す、
赤羽の乗り換えまでにこれを倒す、
池袋で一人降りるから、それまでに倒す。
みたいなノリでした。
変なタイムアタックのようで、それはそれで
楽しかったかな……。