集会所、上位

ポケモンでダッシュしようとして
Rボタンを押してしまう自分に愕然とする今日この頃……。
ようやく腰も通常モードに移行してきました。
皆さんも椎間板にはお気をつけ下さい。

夕刻、前々から約束していた某友人カップルと一緒に
モンハンをプレイしました。
割と近所に住んでいるんだけどね、お互い忙しくて
そんな暇なかったっていうか。
……というわけで、最近改装した近所のマクドナルドで通信プレイ。
彼女さんとは一応、面識はあるものの、そんなに会ったことは無く。

っつってもね、
二人ともすでにハンターランクは9なわけですよ。
すでにウカムルバスを倒したって言ってた。

そんなわけでG級の二人ではありますが、
上位クエストのキークエに付き合ってもらいました。

こっちはまだ下位装備(リオソウル)ですが、
向こうはネタ装備。砲モロコシとか……。

上位装備も弱いやつなら作ったんですけどね。
ランポスSとか。でも、防御力で考えるとリオソウルと変わらない。
スキルを考えるとリオソウルでいいかな〜、と。