安静に……

というわけで、本日は安静にしていました。
痛み止め飲んで、バンテリン塗って、バンド巻いて。
なるべく腰を伸ばした状態でいたかったので、
あまり椅子に長時間座らないよう、こころがけて……。
こういう事態にも慣れたもんです。

ガノトトスとガノトトス亜種、倒しました。
そんなに時間はかからなかったとは思うのですが、
やっぱり一度染み付いた苦手意識は消えなくて……
僕の中ではティガレックスよりも、並み居る古龍たちよりも
ガノトトスが強い、という印象です。

そんなわけで下位の村長クエスト、すべて越しました。
すべて越すとラージャンと戦えるイベントが発生するんですよね。
ためしに挑戦しましたが、やっぱり今の装備(リオソウル)では
紙も同然ですね。装備が心もとないので、
上位のネコートクエストをある程度進めてから再挑戦しようと
思います。