ななばたですた

昨日は七夕でしたね。
某C社では短冊を配布してたので、僕もなんかいろいろ
書いておきました。

昔、シナリオを書いた『セパレイトブルー』という作品で、
ヒロインの石橋つばめが「メリー七夕」と言うシーンがあるのですが、
それがいまだに、なんか、使われてますね。
あちこちでw

夜は、アラビアンロックというアラビア風の飲み屋に
行ってみたり。

そうそう、七夕更新のWEBラジオ「D.C.toEFラジオ」で
雨野智晴氏がゲスト出演してます。
『ホームメイドスイーツ』のこととか語ってるので、
是非ともチェックしてみてください。
http://www.onsen.ag/#mon
直接効く場合はこちら。
http://onsen.ag/meta/dcef0707.asx
※雨野氏の登場は31分くらいからです

モンハンは、ハンタランク5になりました。
村クエも上位クエストをちょいちょいこなしてます。
ただ、ガノカットラス改を作るために
水竜のヒレが欲しかったので、下位のガノトトスを
狩ろうとして二落ちしたりもして……。
あと、イャンガルルガの耳が欲しかったので、
部位破壊のためだけに太刀を持ち出したりもしてます。

すでに周囲はG級ハンタばかりなのですが、
昨日は上位ハンタの方々と一緒に上位のキークエを
プレイしました。