じゃがじゃが

先日、母から宅急便が届いたのですが、
中には大量のジャガイモが!!

ジャガイモは好きだし、
果物など他のナマモノよりは日保ちするものなので、
送ってもいいよ、とは言いましたが、まさかこんなに届くとわ。
ちなみにこれ、母が家庭菜園で栽培したものだそうです。
え? そんな、ダンボールまるまるジャガイモ収穫できるほどの規模なの?
どこが家庭菜園やねん。

さすがに食いきれないので、先日の後輩カップルや、
うちの女優陣にもおすそ分けしました。食ってくだされ。

割と配ったけど、結構、残ってます……。

そうそう、モンハンですが、
先ほど、久々にダウンロードコンテンツを覗いてみたら、
7月4日に更新されてるじゃないですか。
ダウンロードしてみたら……生肉、光虫、ケルビの角などが
行商で買えるようになってました。
……これってゲームバランスが著しく変わらない?