ナルガクルガ?

今日はずっと家に篭ってました。
昼、近所のアーケードではない方の商店街へお昼を食べに
出かけたくらいかなぁ。
うちの近所はついアーケード街の方へ目が行ってしまいがちですが、
こっちの商店街も結構、いい店そろってます。

なんとか、あれに片がついたので、ちょっと微調整。
この週末でなんとかなりそうです。

さて、ここのところ
集会所ばかりだったので、放置気味だった上位村クエへ。
ネコートさん経由で★×9への緊急クエストをプレイ。
相手はナルガクルガ。
まだこちらも上位装備ではありますが、
まあ、なんとかなりました。
やっぱり、背の低いヤツには苦手意識が出ないんですね。

それにしても火竜の紅玉が出なくて困ってます。
出なさすぎ。