ひと段落

昨日までバタバタしてました。
印刷所がお盆に入ってしまうために、ハガキやチケットのデータを
入稿したかったから……。

盆休みなんて嫌いだ……。

そんなわけで、その辺の作業もようやくひと段落。
たまってたレスとか、暑中見舞いのお返しの残暑見舞いとか、
これから手をつけようと思います。
公演のサイトも更新します。

そういえば、
うちの元役者のミヤウチも先々月からモンハンを始めたって
聞いてたんですけど、全然、一緒にプレイする機会がなかったんですよね。
昨晩、機会があってようやくギルドカードの交換をしました。
(時間がなくてカードの交換だけ)

まだ下位ですが、
ハンターランクは3で、150回くらい出撃してて、
ザザミ装備でした。
結構、ハードルが高いゲームなので女の子とかだと挫折しちゃう人も
多いとは思うんですけど、なかなか頑張ってますね。

下位の人をリードしながらぬるいプレイをするのは好きなので、
買った人がいたら教えてくださいね。

かくいう似非G級の僕は双剣の出撃回数が500回を超えました。
その割には上手くないですけどね……。