三ツ峰楓

なんか涼しいですよね。
まだ八月も一週間くらい残っているというのに。
この週に泳ぎに行く計画たててた人とか、
どうするんでしょう……?

いよいよです。
8月29日、サーカスさんのブランド「CIRCUS FETISH」より
『ホームメイド スイーツ』が発売になります。

『ホームメイド』とは2004年に発売されたメイド学園ものの
恋愛アドベンチャゲーム。
後に『D.C.II〜ダ・カーポII〜』に関わることになるスタッフが
多く関わっていることから、『D.C.II』からサーカス作品に触れた
という人のためにリメイクが企画されました。

従来のシナリオに加え、ヒロインたちの前世を語る
『ホームメイド』の序章的存在の物語である
『終の館』全五章の物語も再構成して収録。

そして、僕が脚本を、たにはらなつきさんが原画を担当した
新ヒロイン「三ツ峰楓」が追加になりました。
楓役の声を担当してくれたのはあのお方です!
まあ、聞けばわかります。

……とはいろんなところで言ってるとは思いますが、
いよいよ発売なので、あらためて告知してみました。

公式サイトはここ↓。
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/hmsweets/

んでもって、各ショップさんの特典はここ↓。
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/hmsweets/info/

んでもって、アマゾンアソシエイトはこれ↓。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001BKLBT2/kotstearoom-22/

ってなわけで、
よろしくお願いしますね。

今日はハヤシダと一緒にチラシ一万枚を持って、
落合のネビュラエクストラサポートに行ってきました。
重かった……。