ホームメイドスイーツ発売日

またちょっと暑くなってきた?
っていうか蒸し暑い?

今日はいよいよ、『ホームメイド スイーツ』の発売日です。
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/hmsweets/
出荷はそんなに多くないと思うので、
買い逃さないようにしてくださいね。

さてさて、近況です。
結構、今、仕事でテンパってます。
今月中にケリをつけないとなぁ。

よつばと』とまんが版『魍魎の匣』の新刊を購入。
よつばと』、今回はみうらだなぁ。
『匣』は、青木登場。『邪魅の雫』をやってほしい。

最近、『フレンズ』の後番組の『Joey』を見始めました。
2シーズンで終了している作品だから、期待ハズレなのかなと
思ったけど、なかなかに楽しい。

必要かと思ってG級のガンナー装備一式そろえてみました。
メルホアだけど。ちょっとやってみたけど、
ガンナーは性に合わないですなぁ。