ホムメスイーツ明日発売

ども! 今やってる仕事がいい感じに修羅場で、いろいろ手が回らなくて、あっぷあっぷなたけうちです。 『ホームメイド スイーツ』明日発売ですね。 是非是非、買ってやって下さい!! そういえば、公式サイトのスタッフコラムの中でろり絵師さんが、コミケ前に秩父神社三峯神社に祈願に行ったというレポートがあがってますね。 さすが、目の付け所が違う。 しかもろり絵師さん、秩父神社から三峯神社まで自転車で移動してる。 結構な距離ですよね? 三峯神社、前に僕が行った時はロープウェイがあったのですが、今はもう動いてないそうだし……。 お疲れ様でした。 ああ、僕もできれば夏の間に上記二社と、長瀞宝登山神社に参拝に行きたかったなぁ。 この夏は、日本平からロープウェイで久能山東照宮にお参りに行ったくらいです。神社仏閣めぐりは。 今の仕事がひと段落したら、無事発売されましたと報告しに行こうかな? 夜祭にも行ったことないので、今年の冬は行きたいなぁ……。