呼吸

今週は『魔王』でしょう。
ああ、週刊少年サンデーの話ね。
伊坂原作はよく知らないのですが、弟の話になるってのはぼんやり知ってた。
でもコミック版はかなり原作と違うみたいなので、あまり気にしては無かったんだけど、
いいね。弟。
同時期に始まった『DIVE!!』のコミック版も主人公の弟が序盤のキーマンになってたので、
気にしてたのですが、第二部はこんな感じの始まりになるとは。
ちょっと期待。

ああ、あと『ファミリースキー』の続編が出るらしいですね。
コースもかなり増えるみたい。
こっちも期待。

公演が終わったら観ようと思ってた映画が多すぎる。
何を観るか剪定……選定しないとな。
一応、これも期待。特にパコは観たい。

今日は仕事帰りに劇団事務所へ。
昨日できなかった残務処理。領収書とか、そういうあれ。
決算報告の日取りとかも決めないとね。
っていうか、だいたいどのへんでやるかは決まった感じ。
正式に決まったら皆に報告しないとな。
で、終電を逃したのでタクシーで帰る(涙)。