ガンガンいきました

10月に入っちゃいましたね。
Sky Theater PROJECT久々の公演『ガンガンいこうぜ』の再演は無事に終了しました。
今回、期間も長かったこともあって動員は約980。
あとちょっとで1000の大台に乗るということで惜しい感じもしますが、500〜600の動員が平均だったSky Theater的には快挙といえます。
それだけ多くの人に楽しんでもらえたということが、何より嬉しいことです。

この手の小劇場の公演って基本的に各人にチケットノルマがあったりするのですが、僕のチケットでお芝居を鑑賞してくれた人も今回はたくさんでした。
たにはらさん、雨野氏、komoken氏、大洲氏、声優の方々、C社スタッフ陣、FW社の方とその関係者の方々、音響関係の方、出版関係の方、D.C.IIのファンの方、学生時代の友人の方々……などなど40名以上の方が劇場に脚を運んでくださいました。
皆様、ありがとうございます。
あと、出演者を差し置いて僕にもふたつほどお花が届きました。ありがとうございます。
また、何かやるときはお知らせしますので、ぜひ。

さてさて、気持ちを切り替えて仕事に集中しないと。
この冬には『D.C.II P.C.』の発売もひかえていますし、来年には『Canvas3』だって発売されます。
応援よろしくお願いいたします。