ガガンガンガンガガン

今日は体調悪かったので、おとなしくしていました。
が、急に劇団の打ち合わせ(まあ残務処理?)をすることになり、
雨の中、22時に事務所へ。
そしたら、ナヤシダが急に来られなくなって
流れちゃいました。

昨日、今日と、
会う人、会う人からお芝居の感想いただきます。
「桜井の気持ちがわかって悲しかった」
「お芝居ってあんなにパワフルなんですね」
池野恋先生に思いっきりうけちゃいました」
「あの双子は、一人の役者さんが演じてるんですか?」
「フラれた後輩にものすごく感情移入しちゃいました」
「走ってる女の子が可愛かった」etc...
ホント、ありがたいことです。

そうそう、本日発売の「電撃G's magazine」11月号に
今冬発売予定の『D.C.II P.C.〜ダ・カーポII〜プラスコミュニケーション』の
特集記事があり、僕と雨野氏のインタビュー記事が載ってますよ。
まあ、インタビューっていうより、各ヒロインについてのコメントですけどね。

そんな「D.C.II P.C.」の公式サイトが正式オープンしました。
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2pc/
発売日が発表されましたね。12月26日だそうです。
杏を、美夏を、茜を、麻耶を……、
そして音姫、由夢、小恋、ななか、まゆき、エリカ、アイシア、まひるを
よろしくお願いします。