眠いぞ

今日は日曜日ですが、お仕事でした。
まあ、別に日曜に仕事すること自体はかまわないのですが、
何故か自宅を出るとき、ものすごい「月曜気分」になってて、
脳内が「駅に行く前にコンビニ寄ってジャンプ買う気まんまん」な状態に
なってました。
HUNTER×HUNTER」読めるから仕事でも平気……みたいな?
月曜じゃなくて日曜だと知り……いや、知っていたはずだな、日曜だと気付き、
がっくりした寝ぼけ脳です。

てか
このあたしが寝ぼけてた
みたいな

ジャンプ発売
明日じゃん
みたいな

今日の仕事場には、
行くはずだった「好きなタレントのイベント」をキャンセルして来た人や、
恋人との約束をキャンセルしてきた人とか、そんな人ばかりの集合でした。
だって予定が出たの、一昨日ですもの。
かくいう僕も、今日は劇団事務所で先日の公演の衣裳のクリーニング云々を
する予定だったのですが……ごめんよ、yom。ごめんよ、ヒヱダ。

というわけで11時から21時までがっつり仕事。
眠かった……。
かなり眠かった。途中、何度も集中力途切れそうになりました。
10時間集中するのはちょっときつかったな。
途中休憩はあったけど。
寝ずに頑張りました。

帰る頃には土砂降り。
スタッフさんがビニ傘を買ってくれたので、
濡れは最小限におさえられました。
ありがとうございます。