450

去年の日記がちょうど「ポケモン部」だったので、
驚いたw

先日、事務所で久々にWii Fitをやったのですが、
体重はゆるやかに下がっており、「目標期間よりも早く達成しました」と言われました。
バランス年齢も25歳と言われたり。どうしちゃったのって感じです。
ああ、でも不健康な生活でやつれてるだけかも。

モンハンもプレイ時間がついに450時間を超えました。
まだポケモンパールの750時間には追いついてませんが……。

最近は声優さんたちだけじゃなく、
よく行くスタジオの音響さんたちにもモンハンの波は広まっているようです。
ぺーぺーのつもりが、いつの間にか上位の人とかに
いろいろ解説している自分に驚く。

本日は予定よりも早く仕事が終わったので、
3人でネットカフェのファミリィルームを借り、
いつもよりも長めにモンハンをプレイしてみたのですが、
450時間を超えてなお、まだまだやることがあるってすごいですよね。