風邪、ぶり返す

昨日は、締め切り間近の脚本の仕事があったので、
明け方まで執筆。6時過ぎに完成したので、ひとまず就寝。
昼過ぎに起きて、脚本ファイルを見られる形に整えて提出。

夜は、先日の公演『ガンガンいこうぜ』の決算報告会の予定だったので、
報告会で皆に渡すCD-Rを焼く。
ゲネプロの写真などを詰めたCD-Rなのだが、
さすがに20名以上出演していた舞台なので、
焼くだけでかなり時間がかかる。

それから下北沢に移動し、決算報告会。
終了後、TAROビルの坐・和民で飲み。
飲み会のあとは、事務所に移動。

で、今日。
昼過ぎに起きたが、
ある程度、声がでるようになってたはずの喉が悪化していた。
ダルい。風邪がぶり返したみたい。
無理しすぎた。
やっぱり、まだアルコールを入れるのは早かったようだ。
寒かったしな〜。

雨も降ってたし、
今日は一日、寝てました。

咳がげほげほ。
明日、病院に行こう。