スーツ買ったよ

今日は某社へ顔を出す途中で、新宿のNEWYOKERに寄り、
先日頼んだスーツを受け取ってまいりました。
バカにならない出費だぜ。

でも、着る機会、ほとんどないんだよね。

……かと言って、着る機会を
増やしてくれなくてもいいですよ。>皆様

『2ndG』の合間にちまちま進めている
前作『モンスターハンターポータブル』。
昨日の帰りの電車で、雌火竜リオレイアに挑みましたが、
時間切れ。(さらに、クエスト時間切れになってみて、
某社に通うのにかかる時間をあらためて自覚して凹む)

まだ属性のある双剣がないってこともありますが、
切っても切っても終わりがない感がするのがあれですね。

ってなわけで、ハリケーン改を無属性の金属双剣の最終形
であるサイクロンに強化。これでなんとかリオレイアを倒しました。
うむむ、この装備でグラビを狩れる気がしないぞ。

ココットポイントの仕様がわからね〜、と
思っていましたが。ついさっき解決。そういうわけだったのか。
ポッケポイントとは違うのね……。