思い出の楔

先週、Sky Theater PROJECT『ガンガンいこうぜ』の清算・決算報告会が終わりました。 まだ多少の残務処理的な部分もあるのですが、一応、この会をもって、今回の座組みは解散ということになります。 6月の顔合わせ&打ち入りから数ヶ月、皆さん、お疲れ様でした。 というわけで、今更感はありますが、『ガンガンいこうぜ』に触れてくれたブログのエントリィを一気に紹介しちゃいたいと思います。 思い出の楔として。 本当は時系列順とかでソートとかしたかったんですけど、量も多いし、時間も無いので一気にやっちゃいます。 観にいった人は作品を思い出しながら、今回は残念ながら観に来られなかったっていう人は他の方々の感想などを読んで、『ガンガンいこうぜ』というお芝居があったことを心に留めておいてくださいね。 ・「ガンガンいこうぜ」〜王宮サイド・迷宮サイド〜(DJデビーの「あの〜その何だほら!アレだアレ!!」) ・『ガンガンいこうぜ』(ネギ星人のてん・転・点) ・演劇鑑賞(★セトコロポンチ★) ・ガンガンいこうぜ!(Lind@pj BLOG) ・ガンガンいこうぜ! (5+4+4=♪) ・修復不可能は可能になるか?(sotto voce) ・いのち大事に(We are D-Style!!) ・待っているの。(おさんぽ日記) ・ガンガンいこうぜ(かえでのアイドルまっすぐ計画) ・かくかくしかじか(”とりあえず週刊”しばい屋あっちゃん通信) ・ガンガンいこうぜ(青木悠ブログ) ・ガンガンいこうぜ(王様の耳はパンの耳) ・ガンガンいこうぜ(身長が足らない) ・ガンガンいこうぜ(小石川祐子の いきなり豆タックル) ・ガンガンいこうぜっ!(さやかの駄文) ・Sky Theater PROJECT ReMIX #2「ガンガンいこうぜ」(たまの秘書のつぶやき) ・「ガンガンいこうぜ」(どんぐり眼日記) ・ガンガンいこうぜ(なかむ☆LAND) ・久々の観劇(なんか…ちなみに…あとはおいおい) ・☆大爆笑☆(ハグレ☆にゃんこ☆Note) ・サンモールスタジオに(はじめてのブログ4) ・ビューティフルサンデー((仮住まい)) ・詰め詰めの919フルメタル中学) ・Sky Theater PROJECT(ワンダラーズ沖本達也) ・ガンガン行こうぜ(一歩) ・ご無沙汰です。(沖田の日記簿 2) ・振り返って日曜日。(屋根裏の図書館。) ・アツシオ(音速かたブログ) ・火曜日の憂鬱(MATSUKISM 〜松木円宏の役者道〜) ・観劇。(☆ともり〜な☆) ・白雪姫と七人のムフフ&ガンガンいこうぜ(なかざわさんの拾いゴト) ・かん(上杉美浩の、なんか美浩的) ・新宿御苑のサンモールスタジオ(青木悠(AOKING)のブログ) ・消防署見学日記(長浜ニッキ) ・面白いお芝居だよ 【ガンガンいこうぜ】やなせなつみ