トークライヴ

昨日は秋葉原キュアメイドカフェでトークライブがありました。
毎月恒例、今さんのトークライブなんですけどね、
今回は『D.C.II P.C.』の告知ということで、
PC版小鳥遊まひる役の小倉結衣さんがゲストでした。
埼玉で仕事をしてから駆けつけたので、
キュアメイドカフェに到着した段階では、すでにトークライブは始まってました。

大洲氏や雨野氏らと後ろでずっと見てたんですけどね、
あ、途中で歌姫・瀬名さんも来ましたよ。
瀬名さんは別件の告知に来たんですけどね。
瀬名さんと会うのは約一年ぶり。って、早!
もうあれから一年が過ぎたのか……。
「覚えてます?」「モツ鍋おいしかったですよね」
ああ、そういえば……と日記を確認したらやっぱり去年の11月だった。
……信じられない。早すぎるよ。
そうだよな〜、あの頃は『D.C.II P.S.』作ってたもんな〜。

トークライブ後は、打ち上げに参加し、
終電で帰宅……のつもりが山手線が遅れて終電を逃し、
途中からタクシィで帰りました……。

今日は庶務に追われ、自宅でお仕事。
あと、劇団大富豪さんに頼まれてた台本を発送。
あー、送ってもらったmp3のチェックもしとかないと。
なんだかんだですることは多いのです。

ゆっくりモンハンしたいなぁ。