D.C.II P.C.店舗特典情報

ああ、今日の夜なら表現・さわやかの『美少年オンザラン』観にいけるかと思ったのに……。 楽日はソワレなしでした……。 『D.C.II P.C.〜ダ・カーポII〜プラスコミュニケーション』の発売までもうあと一ヶ月ないんですよね。 予約は皆さん、してくれましたか? 予約ってね、結構、大事なんで「どーせ買えるから」と思ってても予約していただけると、助かるんですよね。 そういえば、公式サイトに各ショップさんの予約特典が発表されてますね。 ショップごとに各キャラのテレホンカードがついてきます。 D.C.II P.C.店舗予約特典一覧 ソフマップさんは抱き枕、げっちゅ屋さんはベッドシーツですね。 好きなキャラの図案はありましたか? 立場上、どこかの店舗を特別にプッシュすることはできないんですけどね、僕のシナリオ担当キャラで言うなら、茜がメッセサンオーさん(書き下ろし)とホビボックスさん(イベント画)、そして杏がメディオさん(書き下ろし)です。 あ、あとソフマップさんなのですが、抱き枕カバーだけじゃなくて、今回も恒例のCDがつきます。 『D.C.II〜ダ・カーポII〜』『D.C.II Spring Celebration〜ダ・カーポII〜スプリングセレブレイション』の時に今はなき人気WEBラジオ「風見学園放送部」の特別出張版がついてきたのですが、今回は題して「風見学園放送部リターンズ」。一回限りの復活ですが、あの番組は好きだったので(実は欠かさず聞いてたんですよね。Spring Celebrationでもラジオネタ書きましたし)個人的にも嬉しかったり。 ってことで、今回もネタをひとつ投稿させていただきました。前回は「桜色告白シミュレーション」に投稿させていただきましたが、今回どのコーナに投稿したのかは秘密。 抱き枕カバーと連動したエリカのボイスドラマも収録されているので、ソフマップさんで予約された方は是非、聞いてみてくださいませ。