やまつかみ

ちなみに、エアーマンはあの翌日、簡単に倒せました。
ロックバスターで。いとも簡単に。
難度は高いけど、コツさえつかめばクリアできる。
まあ、これがカプコン魂なのね。モンハンもロックマンも変わらず。

で、モンハン話。
先日、ヤマツカミを倒し、連れがようやくG★3になりまして、
装備もなんとか全身X装備が揃えられました。フルフルXですけどね。
で、太刀のアクアガーディアンが欲しいというので、
「岩竜の涙」を求めてshade師匠も含めて3人で「バサルモスの季節」へ。
で、バサルモスを五匹ほど倒したんですが、
師匠に3つ、僕に3つ、「岩竜の涙」が出ましたが、
当の本人は0。これが、物欲センサの洗礼ってヤツです。

ちなみに僕は古龍の大宝玉が欲しいです。



仕事の方は例のアレがひと段落しました。
発売日まで、しばらくお待ちください。
ってか、予約してくれよな。約束だぜ。

あ……、
発売日、といえば明日はWiiの『428』の発売日ですね。
『426』じゃなくですよ、『428』です。
『街』フリークの僕としては、これはもう買うしかないわけです。
『428』をクリアしたらPSP版の『街』を買おうかな?
……ちなみに、セガサターン版の『街』には僕のプリクラがあります。
探してみてね。