リラックスしないと

多分、僕は疲れているのだろうと思う。
肉体的とか精神的とか、そういう面でのストレスはないと思うし、
ひとつ仕事が一段落したので、忙しすぎるわけでもないのだが、
なんか、常に切羽詰ってる、みたいな。
もうちょいのんびりした方がいいのかもしれない。

平日は通勤時間のやたらかかる場所へ毎日通い、
休みは休みで用事があったり、知人の舞台を観にいったり、
立て続けに結婚式があったりもして、なんかここ半年ほど、
休まってない気がするんだよね。

ホムメスイーツやら、DC2PCやら、
開発のスパンに余裕のないタイトルが連続したからかも
しれない。Sky Theaterの公演もあったからね。

ん〜、泊まりがけでどこかに行く、
くらいの余裕が欲しい。

……温泉でのんびりしたい。

そんな中、昨日は鎌倉に行ってきました。
泊りがけで出られない分、たまにはお出かけしないと。
「のんびり」がテーマだったので、午前中から行ってあちこち回る、なんてことを
せずに、午後から出発。
北鎌倉駅で降りて、蕎麦食って、そのまま建長寺までお散歩。
予想通り、山々は見事な紅葉でした。
建長寺も久々に上まで昇ったし。天狗たちも元気でしたよ。
その後、鶴ヶ岡八幡でお参りし、小町通りの喫茶店でお茶してから、
あまり長居をせずにささっと帰宅。
家でだらだらしてました。

多少はリフレッシュできたかな?

==おまけ==
モンハンで「G」のつかない双剣を全部最終強化形にするプロジェクトも
終盤に差し掛かってまいりました。
あんなに出なかったネコ毛の紅玉が立て続けに出て、
アイルー君メラルー君をアイルー様メラルー様に強化。
黒龍の魔眼もゲットし、ブラックツインダガーを双龍刃【飛天】に強化。
残すは、黒龍双刃【二天】と双龍刃【黒天白夜】のみ。
G級ミラボレアスか……。
また、師匠につきあってもらうか。