忘年会その1

本日は、
ここ数日の体調不良のためにできたであろう口内炎
うっかり口腔内を噛んでしまってできた口内炎がめぐり会い、
やたらと大きくなってしまった巨大口内炎をなんとかするために
病院へ行ってきました。

胃腸からすぐこっちに伝播してしまうのよねぇ。

で、某音響製作&プロダクションの忘年会にお呼ばれしたので
雨野氏とともに某中野へといってまいりました。
メイドさんに迎えられて、会場内へ。

なんていうか、想像していましたが
会場は名刺交換会に。
ある程度は持っていたのですが、あっというまに
手持ちの名刺が尽きてしまいました。

お渡しできなかった方、ごめんなさい。

でも、その後、バッグをあさったら、
小さなカードケースが出てきて、あと数枚、
出土したんですよね……。

あと、ビンゴ的な……というよりはプレゼント持ち寄り交換的な
モノで、物品をもらいました。開けてみたら……

金田まひる倉田まりや Galge.comラジオ vol.1〜目指せお料理マスター〜」

わーお。
これをくれた方はGalge.comの方だったのだろうか?

聴かせて頂きます。
ともあれ、今日参加した方々、お疲れ様でした。


あ、ちなみに僕は個人的に超オススメな映画のDVDを出品しました。