忘年会その2

昨日は某社絡みの開発陣の面子たちと内々の忘年会でした。
社内のアウトローたち……というには少々、豪華な面子で。
定時後、雨の中、英国領彩玉を離れ、都内の某宮崎地鶏のお店へ。

10人強程度のまったり飲み。
まったり飲んで、まったり型って、
ちょっぴし愚痴って、結構、笑って、楽しかったですよ。
残念ながら、来る予定だったのに来られなくなっちゃった人も
いましたが、また飲みましょう。
あるいはモンハン会でもいいです。

これで予定していた忘年会の半分が終了。

んでもって、今日は渋谷でお仕事。
今日が仕事ということをすっかり忘れて
映画観に行く気満々だったことは秘密。

というわけで、渋谷の仕事も一段落。
終わった後は、某焼肉屋で打ち上げ。
焼肉とビールで軽く乾杯しましたとさ。