双剣強化終了

あれから結構時間かかりましたが、黒龍の剛角2ヶ、祖龍の剛角2ヶ、黒龍の邪眼2ヶ、古龍の大宝玉3ヶがなんとか揃ったので、双龍刃【飛天】をようやく双龍神【黒天白夜】に強化しました。

これで、Gシリーズ以外の双剣をすべて最終形態に強化終了。計38種。

 ●生産・強化が終了した双剣

 アイルー様メラルー様、アメザリクロウ、アンフィスバエナ、エバーグリーン

 霞双剣オオナズチ、ガノカットラス改、機神双鋸、キリキザミ

 グライメデューサ、グランドブロス、甲刃インセクトロード、轟爪【大虎血】

 コウリュウノツガイ、黒龍双刃【二天】、シエロツール、双影剣、蒼穹双刃

 双剣ニールイタメール、双刃イャンクック、双聖剣ギルドナイト、双鉄扇【一万ガバス

 双龍剣【太極】、双龍神【黒天白夜】、タイフーン、対剣ヴォルトトス

 テッセン【凶】、デュアルトマホーク改、伝説の双刃C、覇鋭爪クーネアムカム

 ハイランポスクロウズ、氷炎剣ヴィルマフレア、封龍剣【真絶一門】、フローズン=デス

 崩刃ヤッカムルバス、祭囃子・晴嵐ノ調、メルトブレイヴァー

 夜天連刃【黒翼】、ラストタバルジン

というわけで、長い道のりでしたが、当面の目標を達成しちゃいました。

協力してくれた皆さん、ありがとう。

それにしても双剣の名前は、双龍刃、双影剣、双龍剣、黒龍双刃、封龍剣など、パッと見で覚えにくいですよねぇ。