双龍神【黒天白夜】

砦蟹の天殻が欲しい人のために
シェンガオレンに同行して、天殻が出てしまったりしてます。
もちろん、彼には出ませんでした。

そんな僕も、つい最近まで古龍の大宝玉が全然、出なかったのですが、
ようやく……ようやく出ました。涙。
これまでに一体、何匹のオオナズチを屠ったことか。

おかげで、念願の『双龍神【黒天白夜】』が完成しましたよ。
強化に必要な素材が、
黒龍の剛角×2、祖龍の剛角×2、黒龍の邪眼×2、古龍の大宝玉×3
……というプレイヤ泣かせの一品(師匠、ありがとう)。
しかし、これ使い道あるのか?
大連続狩猟以外だと、アカムトルムクシャルダオラには有効かな?

ともあれ、これで、当面の目標だった、
すべての双剣を最終形に強化する、というミッションが完遂されました。
手元には全部で38振りの双剣たち。
長い長〜い戦いでしたよ。

あ、でも古龍の大宝玉はまだまだ必要です。
あれも作りたいし、あれも強化したい。
というわけで、たけうちに会った人は古龍狩りにつきあってくださいね。