ねんどろいど朝倉音姫

グッドスマイルカンパニーミカタンブログで、『D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー』ねんどろいど朝倉音姫が紹介されていますね。 ただいま予約受付ちう!「D.C.II to you」より「ねんどろいど 朝倉音姫」で遊んでみたお!(フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務ミカタンブログ 松戸駅から走って1分) なるほど。こんなかんじなんですね〜。 ちなみに、「ねんどろいど朝倉音姫」同梱版『D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー』はサーカス通販での限定版だそうですので、お間違えのないよう、お願いします。 それにしても、「ねんどろいど」と聞くと、ついゴーダムを連想してしまうのは修行の足りない証拠ですか……?