オールライダー対大ショッカー

5月2日、ディケイドの電王編の後編を観る前に、ということで新宿バルト9劇場版『超・仮面ライダー電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦』を観てまいりました。 というわけで、感想を書く前に。 映画終了後、夏に封切り予定の劇場版『仮面ライダーディケイド』の予告が。 もう、噂を聞いている方も多いとは思いますが、タイトルは、劇場版『仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』。 昭和ライダーまでもが揃う映画になりそうです。 20年ぶりだよ! 「仮面ライダー」全員集合スポニチ ディケイドには、555の『パラダイス・ロスト』のような重厚な「再構成」は求められませんからね。 もうカオスな感じのお祭り映画にしちゃってください。