新たなる誓い

ポケモン新作、金銀リメイクがついに来ましたね。 『ポケットモンスター 金・銀』から10年 新生『ハートゴールド・ソウルシルバー』今秋 発売! 新作映画でチコリータワニノコヒノアラシジョウト御三家メインのイラストが発表されたので「いよいよかな」と思ってましたが、公式でも発表されましたね。 赤と緑は「ファイアレッド」「リーフグリーン」などとしてリメイクされましたが、今回は金と銀が「ハートゴールド」「ソウルシルバー」として復活です。 秋か。待ち遠しいなぁ(先日、「クリスタル」をクリアしたばかりですけどね)。 ついでにアニメ『ポケットモンスタークリスタルライコウ雷の伝説〜』の再放送とセルDVD化(たしかレンタルDVDしか出てない気が……)、および続編作成とかされませんかね? そのうちDS版カントー編として「アクアブルー」を出して欲しい、とか思ったりもする今日この頃。