杏もフィギュア化

以前、美夏のフィギュアを発売するなんて大英断をかましてくれたシーエムズコーポレーションさんから、今度は杏のPVCフィギュアが出ますね。 グッとくるフィギュアコレクション24 D.C.II S.S. 雪村杏 今回は音姫のフィギュアと同時発売のようです。 杏も美夏と同様、あまりグッズ展開がないのが淋しいですが、ようやくフィギュアが出てくれて嬉しい限りです。杏は、G'sマガジンさんの人気投票でも安定した人気を誇ってるんですけどねぇ。 7月に発売された美夏のフィギュアは、僕も思わず買ってしまいましたよ。全高165mmと、ちょっと小さめでしたが、なかなかの造形でした。杏もきっと買ってしまうでしょう。 グッコレのラインナップを見ると、自分の担当したキャラと、昔好きだった『ウイングマン』が並んでいたりして、ちょっと不思議な気分になりますね。 何はともあれ、杏のフィギュアをよろしくお願いします。 もちろん、音姫もね。