例の件に関して

連休明けの今日、数日振りにサーカスさんに顔を出してきました。

TwitterSNSなどではすでに「ご安心ください」的なことを言ったので、知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、実は先週末、サーカスさんで火災があったんですよね。

WEBニュースにもなっているようです

僕もその日は用事があって出かけていたので寝耳に水だったのですが、火災に遭ったのは、僕が普段顔を出している開発部のあるビルではないです。

ですので、現在マスタアップに向けて開発中の『D.C.II Fall in Love』の作業自体には、何の問題もありません。

僕自身の作業は一段落しておりますので、あとはデバッガやプログラマの方々の頑張りに期待です。

また、火災に遭った方の建物に関しましても、けが人等は出ていないと聞いております。

というわけで、心配してくださった方々、ありがとうございます。

どうかご安心くださいませ。