D.C.II Fall in Love ボーカルミニアルバム

D.C.IIプロジェクトの大トリを飾る『D.C.II Fall in Love〜ダ・カーポII〜フォーリンラブ』、進行具合はいかがですか? もうフルコンプしてしまった、という方も多いかと思います。 CooRieさんのグランドエンディングテーマ「桜風」、聞けました? よろしければ、是非、感想などをお聞かせくださいね。 ブログやレビューサイト、オンライン初音島CCでもツイットでも、見に行きます。 これにてPC版のD.C.IIはひとまず終幕です。 関係者の皆様、お疲れ様でした。 プレイヤの皆様、ありがとうございました。 さてさて、そんな『D.C.II Fall in Love』ですが、Lantisさんよりボーカルミニアルバムが発売されちゃいます。 『F.L.』のグランドオープニングにして『D.C.II』最終章のテーマソングでもあるyozuca*さんの「Graduation from yesterday」、「あふた〜すと〜り〜ず」のオープニングテーマである橋本みゆきさんの「恋のローラーコースター」 、「風見学園演劇部〜秋公演〜」のオープニングテーマであるひなき藍きのみ聖立花あやによる「一緒にDO MY BEST!!」、 「アルティメットバトル!」のオープニングテーマである美郷あきさんの「Love Motion」、そして『F.L.』のグランドエンディングであり『D.C.II』のフィナーレを飾るCooRieさんの「桜風」、最後はD.C.II Finalの販促ムービーでも使われ話題になったクリスマスアレンジバージョン「ダ・カーポIIあさきゆめみし君と〜Xmas Ver.」の、全六曲が収録されています。 発売日は来年2010年の1月27日。 是非是非、お買い求めくださいまし。 あ。あと、すっかり紹介した気になって忘れてたのですが、先月、コンプティークで連載していた龍牙翔さんによるコミック版『D.C.II〜ダ・カーポII〜』の最終巻である第五巻が、角川書店さんより発売されました。 こちらも堂々の完結です。 なんかいろいろ一段落しちゃった感のあるD.C.IIですが、これからも末永く愛してやってくださいね。