Canvas3がPSPに!

電撃G'sマガジン2010年2月号において、『Canvas3』のPSP版『Canvas3〜七色の奇跡〜』が発表されましたね。 PS2「淡色のパステル」にさらに新ヒロイン「束原柊」を加えての発売となる予定だそうです。 2010年春、GNソフトウェアさんより発売とのこと。続報をお待ちください。 そして本日、12月29日より東京国際展示場にて開催されます「コミックマーケット77」のエフアンドシーブースにおきまして、『Canvas3』のファンディスク『VALENTINE PINK』が発売されちゃいます。 長橋涼のアフタストーリィを書かせてもらってますので、是非是非、お買い求めになってください。