よいお年を

絶対に笑ってはいけないホテルマン24時!』を見ながら、受動的な活動報告をば。

2009年は、22本の舞台を劇場で鑑賞し、13本の映画を映画館で鑑賞しました。去年よりはちょっと多いですね。

もっと見たい作品はあったのですが、今年は何かと忙しかったので、こんなものでしょう。

ライヴも仕事関係の方々のばかりですね。Ritaさんのライヴ、まきいづみさんのきまぐれパーティ、Sphereのライヴなどなど。

そういえば、大曲芸大会もあったので、今年は渋谷のDUOに三回も行ったような気がします。

あそこの二階席は、ジャミロクワイバッファローマンがやけに気になりますよね。

いや〜、今年は結婚したってこともありまして、両親同士を引き合わせる食事会、結婚式の準備で何度も帰省、地元静岡で親族だけの結婚式、東京でのお披露目パーティなどなど、結婚関係のイベントの準備で忙殺された一年間でした。

そういえば周囲でも、仕事関係、プライベート、年齢に関わらず、結婚する人が多かった一年でしたね。なんなんだろ?

まあ、それはともかく、来年はもうちょっとプライベートに余裕ができると思うので、いろいろやってみようと思います。

ではでは、よいお年を。