カーネル

やけに皆の日記がカーネルカーネルしてて、
なんで皆、そんな難しいこと言ってんだ?
……と思ったら、kernelじゃなくてcolonelでした。
ああ、つまり、
すべてのドラマには続きがあるってことね。

あの話の続きには、いつ遭遇できるのだろう?
今体験してるのは、何かの続編なのだろうか?

というわけで、
今日はいろいろやってました。

まず滞納してた公共料金。
もう、ウィルコムとか、通知が二通。
・1月の料金が二重払いになってるので3月分で帳消しにします
・2月分の支払いがまだなので、早く払わないと止めます
……融通聞かせて欲しい。

この一ヶ月、ほとんど自宅に篭って暖房とか
加湿器とかつけっぱで作業してたもんだから、電気代がものすごい。

なんだかんだで、公共料金一気に支払って
八万くらい飛びました。ああ、健康保険も含むからね。

それとMemory Stickデュオも買いました。
PSPに1GBのヤツを差していたんですが、
足りなくなってしまったので。
元々、ゲームのセーブデータ用なので1GBもいらないだろうと
思ってたのですが(実際、セーブデータは何メガも使わない)、
メディアインストールのおかげで、容量使いまくりです。

あと、そう、
床屋に行った。もう伸び放題だったから。

床屋でぼんやりとニュースを見ていたら、
WBCのニュースでBGMにmy作詞曲「フーリガン」(作曲は河辺氏)の
オケが流れたので焦る。

そんな一日。
まだ目の前には大量の領収書。