ホワイト申告

いよいよ、『Canvas3〜白銀のポートレート〜』発売まで
一週間を切りましたね。3月20日発売ですので、お忘れなきよう。

ちなみに3月18日には、Canvas3の主題歌、
eufoniusさんの唄う「この声が届いたら」のシングルが発売されます。
んでもって、4月8日には、Canvas3のサウンドトラックも発売。
サントラの方には、加瀬愛奈さんの「Candy girl」、霜月はるかさんの「Rainbow」、
みとせのりこさんの「満天の星」、Ducaさんの「蕾」、茶太さんの「cotton candy」という
挿入歌が収録されてまする。

挿入歌のムービーとかは、ここで聞けちゃうなりよ。
http://fandc.co.jp/canvas/c3/download/movie_char3

あ、あと冬コミで先行発売された『D.C.II P.C.』のドラマCD、
音姫とエリカの「生徒会体験実習!」』が、3月27日に発売なので、
こっちもよろしくです!


……と、宣伝はこのくらいにして今日のお話でも。

今日は領収書と格闘していたせいで、あまり寝てないのです。

そんな今日は、そうです。
税務署に行って来ました。年に一度の税務署DAYです。
税務署が混み混みになる期間。

ホワイトデーのホワイトは、「白色申告」の白だと思う、
今日この頃。

おいどんもばっちり、ごっつり申告してきました。
ええ、今から還付金が楽しみです。
おいしいものでも食べたいところです。

脚本もあがったし、
確定申告も済んだし、
この週末は久々に休養がとれそうです。

こないだスマスマ見ながら「休日にすることといえば」と言われて
「仕事」と答えてしまった僕です。
仕事をするなら休日じゃないじゃん、とつっこまれましたが、
休日の方がのびのびと仕事できるんだよ……と心の中で反論してみたり。

が、この週末は休む。
本当の意味で!
君が! 泣くまで! 殴るのを! やめない!