あいのれば

最後の面子くらいスタジオに呼べばいいのに。

「あいのり」の尻切れトンボ感にちょっとだけ
切なくなる、そんな夜ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
たけうちは筋肉痛です。

今日の夜は寒かったですね。
昨日の信州より、今日の東京の方が寒かった気がします。

無双OROCHI 魔王再臨』のストーリィモードを
ほぼ終えてしまったので、ポッケ村に帰ってきました。
魔王再臨は、まだドラマティックモードなどもあるので、思い出した頃に
ちょくちょくプレイしようとは思ってますが、モチベーションは低いです。

無双をやった直後の後遺症として、
・視点変更に十字キーよりもLボタンを多用してしまう
・段差のところで思わず○ではなく×を押してしまう
・攻撃の際に誤って□でアイテムを使ってしまう
などがあります。
まあ、大分、慣れてきましたけどね。

近いうちに(忙しくなる前に)モンハン大会でも開こう。