板見半蔵

そうそう、
今、Sky Theater PROJECTは次の公演に向けての準備を
始めているのですが、それ以外に映像部が動き出しています。
ショートムービー作品を連作で後悔していこうという動き。
すでに撮影が始まっているようですね。
近いうちに詳細をお知らせします。

今日は、
ホァンホァンこと憩居かなみさんの出演する『御用牙』を観に
紀伊國屋サザンシアターに行ってきました。

ギリギリにチケットお願いしたので、最後列……、
なのは別にかまわなかったのですが、
山手線が停まっていたカンケイで、遅れてくるお客が頻出。
舞台が始まってからも延々と遅れて来た客が入ってくるので
最後列の入口通路側に座ってた僕はまるで集中できませんでした。

なんかタイトルっぽいのを出してたときは、
席に入れなくてもたついてた男性が、「かがまない人」だったせいで
舞台が全然見えなかったし……。

序盤でのめりこめなかったので、後半、キャラの判別が大変でしたよ。
遠めだと、「岡っ引き」たちを服装で区別するのが大変だったので。
お話自体は面白かったです。

観劇後、Uさんの新アルバム「ULTRA☆U2」を購入し、
久々にねぎしでごはん食べて帰宅。

あと、ひとつ嬉しい知らせが入ったので
ほっとひと息。ちょっといろいろ報われた感じ。

明日は仕事関係の人たちと
モンハンの予定。