428

おお、4月28日ですね。
『428』の日です。今日はなんだか渋谷に行かなければならない日のような、
気もしますね〜。

そういえば、昔、『426〜よんにぃろく〜』というゲームを作りました。
4月26日発売だから『426』なんですが、4/26は遊佐先輩の誕生日でもありますね。

我らがナンジョルノこと南條愛乃さんが大沢マリア役で出演する
CANAAN』のアニメも楽しみです。
http://www.youtube.com/watch?v=mZMZbUAXnAc
御法川実役が『3年B組金八先生〜伝説の教壇に立て!』と同じ
キャスティングだというのも嬉しいですよね。
飛蘭さんの歌も素敵です。

最近、Wiiは『モンスターハンターG』専用機となっていますが、
今日だけは、『428〜封鎖された渋谷で〜』を再び起動したくなっちゃいますね。

……っていうか周囲にモンハンG始めた人、います?
もし始めた人がいるなら、一緒に冒険しましょう。
2週間お試しで無料通信プレイができるので。