Wii取引

町田に住む中学時代からの友人がWiiの引き取り手を捜していたので、「まあ、僕の周囲にWiiが欲しい人間は割といるから」ってことで、先日、安く引き取ってきました。
そのWiiを引き取ってくれる人が決まったので、新宿へ。
あと、オマケに余ってる『真・三國無双MULTI RAID』をつけてあげました。
二個買ってあったんだけど、結局、一個しか使わなかったんだよね。
仲間内では、もう無双MRはほぼ全員がラストまでやってしまったので、もうあまりプレイしてなかったのですが、最近始めた人がいるので、何度か一緒にプレイ。
呉で「赤壁」をプレイしました。
僕は魏でプレイしていたので、魏伝の「赤壁」と違うことに軽く驚いてみたり。そりゃそうか。

あ、Wiiといえば先日、『モンスターハンター3』の体験版目当てに『モンスターハンターG』を購入したので、ちまちま進めています。