焦った

どうも。

何気なく駅前の商店街を歩いていたら、
知り合いの声優さんに声かけられて焦りました。

執筆モードで食事に出ただけだったので、
ヒゲも剃っておらず、サンダル姿だったという……。
これだから、東京はこえーぜ!

しかも、声優さんって大抵マスクつけて歩いてるから、
こっちからは判別できないことが多いですよね。
っていうか、携帯片手にWEBチェックなどをしつつ、
ぼんやり歩いてたので、気付かなくて当然ですが。

プライベート時の気を抜いた瞬間に、
仕事相手の方々とばったり会うというのは、
一瞬だけ戦慄しますね。
まあ、あくまで一瞬だけで、その後は普通に接しましたけどw

ちょっとそこまで、のつもりでも
家を出る時はヒゲくらい剃ろうと思った
今日この頃……。

皆も気をつけてくださいね。