おてがみついた

今日の『ディケイド』響鬼編、個人的にはイマイチでした。
まあ、人それぞれってことで。

今日は、ちえ象さんのお芝居を観にいこうかなとも思ってたのですが、
天気も悪いし、仕事の進みが悪すぎるので、家に篭っていました。

先日、亡くなった友人のお通夜と告別式に
参加させていただいたことは、以前にも書きましたよね。
その際、小学生になる故人の姪御さんと一緒に過ごす時間が長かったので、
一緒に遊んであげていたのですが、
今日、郵便受けを覗いたら、その娘から手紙が届いておりました。

お子さんからお手紙をもらうこと自体、
そんなに珍しいことではないのですが、嬉しいものですよね。

でも、追伸に
「30日に運動会がありますので、あいてたら来てください」的なことが!
ぎゃ〜す。今日は31日ですぜ。
消印を確認すると、どうやら27日の模様。
どちらにしても行けなかったわけですが、
なんか過ぎてから気付いたのでちょっと罪悪感です。
ごめんね。

返事書こうっと。