D.C. to EF Radio

そうそう、忘れてました。
先日、WEBラジオ『D.C.toEFラジオ』のCD、
Vol.5とVol.6が発売されました。

http://shop.onsen.ag/detail/id/0000028130

これの「Vol.5」の方に、以前、
僕がゲスト出演させていただいた回(第65回)が
収録されてますので、是非とも聞いてやって下さいまし。

えこさんのほんわかとしたジャケ絵が
目印です。

[/photo_219/]
ちなみにVol.5には、
特別編として、立花あやさん、まきいづみさん、遠野そよぎさんの
3人でお送りする「雪月花ラジオ」的なものが収録されているで
ごわす。

これが、普段の「D.C.toEFラジオ」とは違ったテンションの
ラジオ番組になってるので、是非とも聞いてみてください。

僕もCDのサンプルもらったんで聞いてみたんですけどね、
なんか、三人とも変なスイッチが入った感じで笑えました。

ちなみにVol.5には、PC版まひる役の小倉結衣さんの
ゲスト回(第63回)とかも収録されてますです。
もちろんVol.6もよろしく。