おふぁようございます

2日連続、3時間睡眠が続いたので、
今日はがっつり寝ました。ショートスリーパには
なれそうもないです。

それにしても、
一億の大衆が一斉に個人を追跡し、
祀り上げる今回のハレは、もう気持ち悪くて気持ち悪くて。
マスコミもかなりの問題ですが、大衆も怖いです。
昨今のこの風潮はなんとかならないものでしょうか?

ドラクエですが、あまり進んでいません。
携帯ゲーム機の特色として、電車での移動時間にゲームを
進められるというのがあるのですが、
移動時間をすれ違い通信に費やしてしまうとゲームが
進まなくなってしまうわけです。

すれ違いを始めた日と、その翌日に埼玉某社へ行くまでの間に
20名ほどとすれ違った……と前回の日記に書きましたが、
その日の夜、電車で家まで帰ってくるまでの間に、
50名になっていました。
帰りだけで30名とすれ違ったことに。
昼間まで宿屋にいた人はすべて押し出されたことになります。

電車はすれ違い、入れ食いですね。

まあ、それ以外にも自宅から後輩の家に行く間に3人、
後輩の家からファミレスに行くまでに3人、
ファミレスで1人、
ファミレスから自宅に帰るまでに3人、すれ違ったりしたので、
これはもう地域性というものでしょうな。

mixiニュースで話題に出ていた
「見えざる魔神の地図Lv87」も「あらぶる光の地図Lv86」も
いつの間にか手に入っていました。
っていうか、都内に住んでれば誰でも手に入るのでは……?

まあ、今はまだ「Lv1」と書かれた地図すら
まともに太刀打ちできませんけどね。