金とクリスタルのデータ

久々にポケモンの『金』と『クリスタル』を立ち上げてみたら
データが消えていました。バッテリィ切れですね。
セレビィもミュウも消えてしまいました。
哀しいです。
いつか消えると知ってても哀しいですわ。

なのに、『赤』のデータはまだ消えてない。
どういうこと!?
しぶとい『赤』。
でも、それが嬉しい。

ちなみに『ハートゴールド』は、まだ全然序盤です。
仕事が詰まってるからね。

ちなみに、今回の主人公の名前は「こたはん」です。
金銀のスタート地点のワカバタウンは「静岡」近辺なので、
ちょっと感情移入も大きいかも。
(ちなみに、マサラタウンは伊豆近辺です)

とりあえず、コガネシティ(大阪)を目指して歩くぞ!

ってか、仕事します。はい。