ケガしました

あう〜。
一件、抱えていたシナリオがアップしました。
まあ、今回は5万文字程度の短いものだったんですけどね……。
こんなの10日もあれば終わる分量のはずなのに、公演とか式の準備とか、
別件のスタジオ仕事とかにうつつを抜かしてたせいで20日くらい
かかっちゃいました。
ホント、今月はパンクするかと思った。

スタジオでの仕事がある時ってのは、普段はもっと
落ち着いてるんですけどねぇ……。

とりあえず、シナリオに追われている間、できなかったことを
今月中、どれくらいできるか……? それが問題です。

あ、そうだ。
以前、オスカルの化身の美香さん(実はアンドレ派)にもらった
ベルばらの入浴剤を使ったのですが、その入浴剤に
「バラの香りに抱かれ、女度アップ!」と書かれていました。
女度アップしたらまずくない?

ああ、でも内面に乙女がいないと
ギャルゲのシナリオは書けないのかも……?

あと、連休中にちょっとぶつけちゃいまして、
ケガをしたんですけど、今日になっても腫れがひかないので、
近所の整形外科まで行って来ました。
そしたら、念のため、CTを撮った方がいいかも、的な話になり、
渋谷の「メディカルスキャニング」まで行ってきましたよ。

久々のCTです。

なんか改造手術みたいですよね。
知らない間に身体にアマダムとか埋め込まれてたらごめんなさい。
女度アップで乗り切ります。

あ、あとシナリオ脱稿記念に、
PS3PSP版『428』予約特典のDVDを観ました。
御法川と千晶が渋谷のロケ地をまわるDVD。
結構、楽しかったです。
御法川役の北上史欧氏、声がユースケ・サンタマリアに似てる……。